スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年間愛用してきた吉田カバンのPORTER(ポーター)が・・・ 

激ショックな事件が起こりました。
メンズファッションのコーディネイトにはカバンにもこだわりをと思い。
4年前に購入し、ずっと愛用してきた吉田カバンのポーターがつぃに壊れました・・・。

ずっと愛用してきた吉田カバンのポーター

画像だとわかりにくいですがファスナーが壊れてしまいました。
肩から掛けるバンドを取り付ける金具がカバンの重量に耐え切れず、
ぶちっと切れてしまいました・・・。

一針入魂で知られる、吉田カバンの頑丈なカバンも
さすがにハードに使いすぎました。
仕事の時は書類やらをいつもパンパンに入れて持ち歩いていたので・・・。
カバンをパンパンにして人からよく吉田カバンのポーターが台無しと言われてましたから。


この間紹介した、ZOZOTOWNに吉田カバンの公式通販サイトがあるので
見に行ってきました。


ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

さすがネット公式ショップと言うだけ合って凄い品揃えでした。
リアルの店舗では見たことの無い商品も沢山ありました。
さすがに吉田カバン、人気があるのか品切れの商品も沢山ありましたが、
ZOZOTOWN 出店2周年記念の特別企画で
吉田カバンのポーターとx-girlとのコラボレーション企画の
豹柄のポーターなんてのもありました。

吉田カバンのポーターとx-girlとのコラボレーション企画


私も気に入ってずっと愛用していた吉田カバンのポーターのタンカーシリーズは、
1983年に発売され、アメリカ空軍のフライトジャケットMA-1モチーフに作られ
軽くて丈夫なボンディング素材の柔らかい感触と裏地のオレンジが魅力で
発売から20年以上経っているにも関わらず、絶大な人気を誇っています。

仕事でもプライベートでも使える、吉田カバンのポーター、タンカーシリーズ
マジオススメ!です。


吉田カバン PORTER(ポーター)
TANKER BRIEF CASE(タンカーブリーフケース)
吉田カバン ポーター タンカーブリーフケース
一針入魂の頑丈で有名な吉田カバン。
中でもポーターシリーズは発売以来絶大な人気を誇っています。


ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
ZOZOTOWNは商品への直リンクが禁止されている為、お手数ですが
ZOZOTOWNのTOPページより吉田カバンのショップへ入ってください。




ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
人気ブログランキング FC2ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

クリスマスプレゼントに最適なブロックチェックニットマフラー 

どんなファッションにも合わせて使えるブロックチェックニットマフラー。
ネックだけでなくハートも暖めてくれます。

ダークになりがちな冬のファッションに
優しさと上品さを与えてくれるブロックチェックマフラー。
ハートまで温めくくれそうな濃淡の同系カラーコンビネーションがコーディネイトを
より洗練させてくれます。


画像クリックで商品詳細が御覧頂けます。
iconicon
ブロックチェックニットマフラー icon

情報提供
モノ・マガジン オンライン


ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
人気ブログランキング FC2ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。